すい臓がんの興味深い話題・体験・対策で一緒に楽しくブログを盛り上げませんか?

はじめまして!

これから何回かに分けて、私の記事をお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ブログの紹介

私はこれまで「自分は違う、絶対治る!」という強い信念で病気と闘ってきました。

そして、治療も順調に進んでいるように見えたのですが、残念ながら今年の3月に予想外の告知を受けてしまいました。

今でもそのことで動揺しているのですが、同時に貴重な体験をしているとも感じています。

そこで、この気持ちや境遇を感じたまま文章に残していきたいと思い、このブログを始めることにしました。

きっと、後から読み返すと情けなく、惨めで、それでも希望を持っているような不安定な話になるでしょう。

 細かなお話はGoogleアドセンス合格してから書こうかなと思っています。

 なぜなら、こういうお話は審査が通りにくいとも聞いているからです。

 こういうマネタイズも、みなさんと共有しながら進めていけたら嬉しいです。

 

ブログの方針

ブログの方針はこれから詳細に決めていきますが、同じような境遇の方や、これからどんな風に過ごしていくのかを知りたい方へ向けて情報を発信していきたいと思います。

どうぞ、これからの私の物語をお楽しみにしていてくださいね。


興味深い話題で一緒に楽しくブログを盛り上げませんか?

改めて、こんにちは!

このブログでは、様々な興味深い話題について一緒に考察し、お話ししましょう。

冷やかしや煽りも歓迎しますが、私はただの一般人なので、都合の良い処置を取らせていただくこともありますね。

ちょっと怖い気もしますが、楽しくやりとりをしましょう!

ブログ記事の内容

 ブログ記事の内容はエグいものやモヤモヤしたものなど、幅広く扱っていく予定です。コメントを見ながらブログの方向性を決めて行きたいと思っていますので、皆さんの意見が大切です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/P/PaC_monmon/20230319/20230319181547.png

 ブログのコメントを見ながらこのブログの方向性を決めていきたいと思っています。

 記事のなかには、検索しているとほぼ絶望的な数字が並ぶような記事も引用することがあると思います。

 ですが、その記事について感想や考察、ボヤキを記載し、共感しあいましょう。

 私はまだまだ楽しく、自分らしい生活を送りたいと思っています。

最後に

 この記事が最後になる可能性もありますが、体調やみなさんの反応によっては長く、続けていけるかもしれません。

 貴重な時間を使って交流を楽しめないとつまらないですよね。

 もし興味がある方は、ぜひブログを登録して一緒にお話しましょう!